世田谷代田に新曲が生まれました!

なかなか思うようにお祭りやイベントができなくなって2年が過ぎようとしています。
イベントができない今だからこそ、ものこと祭りが伝えたかったこと、
伝えていきたいことを別の形で発信できたらいいな・・・そんな願いを込めて曲を作りました。

世田谷代田のうたでおなじみの「ナカダルチョ」さんから楽曲提供、
プリキュア、ももクロなどヒット曲多数の「只野菜摘」さんに
作詞のお力を貸していただきました。
まちなかで耳にする機会があれば、ちょっと立ち止まって聞いてみてくださいね^^

ちなみに、なんと、小田急さんの全面ご協力で世田谷代田駅構内でも
7:30-10:30、16:00-20:00の間再生されているので要チェックです。
イメージ動画も近日公開予定なので、お楽しみに。