「ものこと福引き祭り」開催中!!

世田谷代田駅周辺で参加店舗や施設をまわると、もらえる福引きシール。
もうゲットしましたか?5枚集めると、9月27日、28日の抽選会ですてきな景品をゲットできますよ!シールがもらえる条件は、

「じゃんけんで勝ったら」
「サイコロをふって偶数が出たら」
「一品以上お買い上げしたら」

など、お店によってさまざまです。抽選会場となる仁慈保幼園さんのガラスの壁面にも、
各参加店舗のポスターを貼っています!

仁慈保幼園さんのガラスの壁面にも、 各参加店舗のポスターを貼っています!

こちらもチェックしてみてくださいね。「ものこと福引き祭り」の詳細は、こちらをご覧ください♪

※冊子は福引シール対象店舗にて配布しております
※福引シールはなくなり次第終了となります