ものこと祭りへのご参加ありがとうございました!!

先週末、今年のものこと祭りが無事終了しました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!今年はいつもとちがう夏となり、リアルに集まることが難しい中、実行委員会でも試行錯誤しながらの開催となりました。

終わってみれば、風車づくりを楽しんでくれた子どもたち、ラジオを聴いたよ!と言ってくれた方、写真展を訪れてくれた方、福引き祭りのシールをたくさん集めてくれた方など、多くの方の笑顔が見られました。

中止という選択肢もあった中、それでも何かしらの形を残したいという実行委員の想いで企画させていただき、世田谷代田周辺のみなさんにもきっと喜んでいただけたこと、チャレンジして良かったなと、実行委員一同感じています。

来年はまたどのような形になるかわかりませんが、これからも地域のみなさんと楽しんでいけたらと思います。